--年--月--日 --:--


POPセミナー

2009年10月21日 00:48

 と言うのは、今回が初めてでしたが・・・

講師の村上さんの迫力(洞察力)にはさすがプロの目と思いました電球
明日は、早速旦那様に
復習していただかないといけませんね手書き風シリーズ矢印上

ブログもHPも看板(POP)もリンク大切ですね。しみじみ考えさせられましたがっくり

今日は、夕方にhonokoさんにも寄る事ができて少しずつですが
自分達が進んでいる道が間違ってないと感じた1日でした。アップロードファイル

このご縁をくれた、エロさん&道具屋さんありがとうございました福助
(次回は、懇親会も参加させてくださ~い笑
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. 道具屋 | URL | -

    遠くまでお疲れ様でした。
    POPセミナーと思って参加された方が他にもいらしたようだけど、
    実際には集客セミナーだったんですよね(汗)
    また来月にも面白そうなセミナーがあるので、ぜひご参加ください!
    ps.紅茶、ご馳走様でした♪

  2. エロ侍 | URL | X.Av9vec

    昨日はありがとうございました

    どもどもども。こんばんは。

    日理㈱の経営セミナーでリアルにお会いでき、

    挨拶させていただきますと

    なんちゅーか、コメントを書く際に、顔が浮かんできて

    より親近感を抱く今日この頃。

    昨日はありがとうございました。


    こうやってご縁が広がるんですね。

    そして、そこに楽しさを感じています。

    今後とも何卒お付き合いをいただけましたら幸いです。

    まずは取り急ぎお礼まで。

    では失礼いたします。

  3. Re: エロ侍さま

    こつらこそです。e-349

    我が家の旦那さまも、これで少しは協力的?
    になってくれそうな感じですv-411
    リアルにお会いできて ますますエロさんのブログが楽しみで~す。

  4. Re: 道具屋さん

    > こちらこそ、お世話になりました<m(__)m>
    >
    > 情報が沢山ありすぎるのも、困りますが・・・
    > ほどほどの情報は、必要だなっとつくづく思いましたv-398
    > 来月もよろしくで~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/79-04c32799
この記事へのトラックバック



