--年--月--日 --:--


なんかパワーが〓

2009年10月16日 12:36

今日は、出ません(T_T)
自分に、パワーがないときは、他人に何かしてあげると良いって
雑誌に書いてあったけど、自分の事するのもおっくうなのに、他人の事まで出来な~いって、感じです。これって、わがまま?自分の殻に閉じこもってるかも★


コメント

  1. ***harumi*** | URL | -

    そんな日も

    ありますよ~
    私はそういうときはお気に入りのアロマオイルを嗅いで(荒っぽい)
    ハーブティー飲んでだらっと過ごします


    シャーさんが教えてくださったコスモス畑
    サイクリングの
    帰り道のコースに入れてもらえることになりました
    案内役でもありコスモス畑の下見をした館林のお友達は
    「台風でだいぶ倒れてしまっているけどね~」
    とのことでした

  2. Re: harumiさん

    ありがと~
    夕飯を、旦那様に作って頂き、まったり過ごしました( ^^) _旦~~
    サイクリングを気お付けて(^^)

  3. けろまる | URL | /SZyEhbw

    回復されましたかi-185
    そんなときは美味しいもの食べて
    がっつり寝るといいと思いま~す(^_-)-☆

  4. Re: タイトルなし

    夜中に、デザート食べましたよ~v-367
    お腹がいっぱいだと、良く寝れますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/74-69544b35
この記事へのトラックバック



