--年--月--日 --:--


天候にされる

2014年02月08日 14:16

総和中から徒歩2分の
理容室 グレート お顔そり担当鬼嫁事 中川まゆみです。
 
やっぱりが降りだしてきましたね。ニュースでは、茨城県は、2センチの積雪だと言ってましたよ。
公共のやトラックもチェーンを巻いて走ってますし、、、
今日は、1日降りっばなしかな?
 
さて、このが降るなか
午前中は、親子でのご来店くださいった方や、橋を渡ってわざわざ来てくれた方、昨夜の仕事が終わってそのまま寄ってくれた方など
がいて予想どうり、混雑していたグレードてすが
 
こうした、悪天候時は
来店の確率が下がるのですが、、、
わが家の場合、ワクワクして出かけたい方が       必ずいらっしゃいますので
 
が積もらないようグレード代表と息子が、朝塩を蒔いてました
 
そして、こんな時は女性のお客さんの予約は、キャンセルが多いので…混雑緩和に一役かってますから、こんな日は、グレード代表ご機嫌です。
 
予約優先と来店順が混在してるグレードでは、お客さんに解りやすく伝えたいため、店内混雑状況を
毎日更新しております。
 
インターネットが苦手な方は、
お電話でも(0280930456)
お問合わせ対応しています

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

男性カットは、理容室ヘアーショップグレードの代表(じゅんいち)が
来店順で、案内しています
 
夫婦だけでの営業のため
店内の混雑状況を
にて、常時配信しています
ご来店前に参考にしてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/706-0713e4af
    この記事へのトラックバック



