--年--月--日 --:--


営業職

2014年02月07日 14:52

総和中から徒歩2分の
理容室 グレート お顔そり担当鬼嫁事中川まゆみです。
 
なんだか、今夜からまたの予報がてでましたね。
あわてた、グレード代表は塩を買いに酒屋さんまで走ってます
 
さて、このところ外回りの営業のかたが良く見えますが、人に寄って色々ですが
 
昨日来た営業マンの方には
事前に、会社にを入れて
いたのですが、、、
こちらの希望とその営業マンさんの考えは、全く別なことになっていて
またしても、グレード代表は、気味になってました。
 
意思の疎通は、家族間でも難しいのは理解していますが、自信がある他人(仕事や知識にですが)ほど
自己中心的になりやすのかな?
私達も、同じ営業職だから
言われた事は、言われた通りに出来ないと、、、
駄目なイメージがついてくるんですね

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

男性カットは、理容室ヘアーショップグレードの代表(じゅんいち)が
来店順で、案内しています
 
夫婦だけでの営業のため
店内の混雑状況を
にて、常時配信しています
ご来店前に参考にしてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/705-00b3e20d
    この記事へのトラックバック



