--年--月--日 --:--


投資

2014年02月05日 19:54

総和中から徒歩2分の
理容室 グレート お顔そり担当鬼嫁事中川まゆみです。
 
やぁ昨日は、天気予報が大当たりでしたね。
そして今朝は、小中学校が遅れての登校でしたので
ゆっくり朝を食べてたら
昨夜、近隣でスリップ事故があったとニュースが流れてました。
事故は、予防しても防げない事があるので悪天候の時は無理しないでおこうと改めて思いました。
 
さて今日は、春から私立の一貫校に通う子供さんが来てくれました。
きょうたいが先に通っているため親子さんとしては、安心ですよね。
 
でも、最初の子供の時は、悩みや不安があったそうです。
得に今の子供教育は、親の時代と違って、、、随分大変みたいです。
 
学力で行くにしても
スポーツで行くにしても
学校に寄って、子供の未来が変わるみたいです。
 
親としたら、長い月日で投資する事なんですよね。
そう言う事を、教えて頂いた日でした。

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

男性カットは、理容室ヘアーショップグレードの代表(じゅんいち)が
来店順で、案内しています
 
夫婦だけでの営業のため
店内の混雑状況を
にて、常時配信しています
ご来店前に参考にしてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/704-66de2bde
    この記事へのトラックバック



