--年--月--日 --:--


保護者会

2014年02月03日 21:57

総和中から徒歩2分の
理容室 グレート お顔そり担当鬼嫁事中川まゆみです。
 
さて、もうすぐ立春がくるためか、日中は暖かい陽気が多くなってきましたが
は寒いですね。
 
明日は、の予報が出てるけど気温が高そうだから
かな?
 
さて、昨日来て頂いたお客さんは、中学に通う子供さんを御持ちの方ですが
今は、塾にも保護者会の集まりがある事を教えて下さいました。
 
学校では、校内の学力のみしか教えて貰えませんけど
塾では、他校同士の学生が居るため市内全校の学力を知ることができるそうです
 
この古河市も中高一貫校が開設されてもうすぐ一年が経つため、その子供達の学力がどのくらいなのか?
興味はありましたが
驚くほど平均値が高い
学力に、、、びっくりしました。
 
今の古河市で偏差値が一番高い県立高校が、テスト
での赤点の基準が違うって理由がこう言うことなのかな?って思いました。

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

カット希望男性は
ご来店前ににご案内してます
 
店内の混雑状況を
にて、常時配信しております
 
ご来店前に参考にしてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/703-08b6491b
    この記事へのトラックバック



