--年--月--日 --:--


街コン

2014年02月01日 20:24


理容室 グレートのお顔そり担当鬼嫁事中川まゆみです
 
今日も、5時前に起きて
息子の弁当作りをしたため
とっても辛い1日でした
 
さて今日は、昨年転職をしたばかりのお客さんが、来てくれました。
 
その方の話しだと、会社の給料が下がり始めて、、、
次々に、同僚が辞めていってるそうです。
勤続年数が長かろうが短かろうが、給料が同じってあり得ない状態になっているそうです。
 
ここで、愚痴こぼしても
状況は変わらないけど
先行きの不安が隠せなくて
今後の結婚の予定が
なんて事を、話してくれました。
 
そうですよね、1人分も賄えないんじゃ、結婚なんて、、、、夢物語になっちゃいますからね
 
4月からは、消費税分の支出は増えて、地方税分も、どのくらい増えるか?検討出来ないんですもの
 
皆、不安の話しばかりになっちゃいますね。
 
ここ、古河市でも
独身男女の為に街コンを開催するけど、ゆとりがある人にしか女神が振り向かない感じって思ってしまいました。

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

カット希望男性は
ご来店前ににご案内してます
 
店内の混雑状況を
にて、常時配信しております
 
ご来店前に参考にしてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/702-ae573baf
    この記事へのトラックバック



