--年--月--日 --:--


ガサガサ肌

2014年01月31日 16:25

理容室 グレートのお顔そり担当鬼嫁事中川まゆみです
 
段々と、日の入りもゆっくりになりましたね。
 
さて今日は、半年ぶりにご来店のお客さんから身につまる話しをされました。
 
お客さんの希望日時と、わが家の空き時間が合わなかっか時に...なんとか顔そりしたかったので、近所の安めの理容室に行ったんだけど(顔そりのぼりが出でたし)女性の従業員もいるみたいだから、安心かな?
って、思って入ったけど
 
実際は、女性じゃなくて
若めの男の子が
顔そりしてくれたんだけど『マッサージもいかがですか』って言うから一緒にお願いしたら、、、、
 
もう不快な
男の子の力強さよりも
お手の、感触が
チクチクしていて
遣ってもらってる途中も
痛かったけど…
終わった後でも、
そのチクチク感が続いて
いたように感じてしまったよ
価格が違うし同じ様な事は期待していなかったけど
この不快な感覚(チクチク)
は、耐えられないから
二度と行かないわ。
と、心の声を聞きました。
 
は大切だけど気持ち良さ
は、に代えられなと、感じたそうです。
 
普段の業務にかまけて、、
自分自身のお手の手入れ
忘れたら、癒しとはほど遠くなるんですよね。

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

カット希望男性は
ご来店前ににご案内してます
 
店内の混雑状況を
にて、常時配信しております
 
ご来店前に参考にしてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/701-624b85cd
    この記事へのトラックバック



