--年--月--日 --:--


寝れないから

2014年01月30日 18:03

理容室 グレートのお顔そり担当鬼嫁事中川まゆみです
 
今日は、曇り空だったから夕方にはが降りだしきましたね。
 
さて、お客さんの中には
夜勤があって朝帰りになる方がいますが
に帰ると、色んな事をしてしまう為、(男女共に)
結局寝れないからと
言う方がいらしやいます。
 
そんな時は、自分自身の為に使う方がより気持ちが軽く感じませんか?
 
家族の為に寝ないで行動する事も重要だけど、、、
まずは、自分の用事を優先することも大切よ。
 
 

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

カット希望男性は
ご来店前ににご案内してます
 
店内の混雑状況を
にて、常時配信しております
 
ご来店前に参考にしてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/700-87f15481
    この記事へのトラックバック



