--年--月--日 --:--


サボる

2014年01月30日 13:45


理容室 グレートのお顔そり担当鬼嫁事中川まゆみです。
だんだんと、日の入りも長くなってきましたね。
 
さて昨日、定年を迎えて
5年ほどたったご婦人から
問合せを頂きました。
 
仕事をしてる時は
自由に使える時間や
もあり、気兼ねせずに
月一で、お顔そりをしていたそうですが、、、
 
外に出る機会が、減ってしまうと家族に遠慮がちに
なってしまうみたいで..
 
収入がない訳じゃないけど
やっぱり、お勤めしていないと贅沢だって、思っているんでしょうね。
 
そのにも寄るけど
なかなか主婦の方は
お顔そりをする理由が
出てこないみたいだね。

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

カット希望男性は
ご来店前ににご案内してます
 
店内の混雑状況を
にて、常時配信しております
 
ご来店前に参考にしてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/699-c099a0ae
    この記事へのトラックバック



