--年--月--日 --:--


no title

2014年01月26日 12:02


おはようございます。ヘアーショップグレート
お顔そり担当の鬼嫁こと
まゆみです。

今週も寒さが辛いですね。
朝に行く愛犬との散歩が
おっくうでしかたがないです。
 
さて、年が明けて暇な時間が増えたので読書に勤しんでおります。
最近見つけた面白いそうな『わかりあえないことから』平田オリザ作
を読んでます。
 
今の子供も大人も
求められてる
コミュニケーションが
(みんなちがってたいへん)
って領域をどう擦り合わせるか?戦っているように感じました。
読みてによって、解釈は様々ですが、、、
現実の世界も同じように
なってくるんですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/697-ae4a677e
    この記事へのトラックバック



