--年--月--日 --:--


ゆとり世代の消費行動

2013年03月21日 18:38



古河市中央(広域)運動公園通りにある
理容室 ヘアーショップGRADE【グレード】
ブログ担当の鬼嫁です。
 
今日は、新聞に載ってた記事を見て
ブログを書いてみます。
 
時代の流れによって
消費行動も変化し
 
今までの、価値観が変わり
コストパホーマンス重視の
世代が消費を増やす。
 

ってな事が、書かれていました。
 
確かに、世界の景気は?
アビノミクスは、何もしていない?
 
いまいち、良く解らないけど
 
製品を創る企業よりも
 
買う側の消費者が
お利口になっただけ
って、私は思います。
 
特に、インターネットにて
気軽に比較確認が出きる
世の中だから

 
対象になる企業にならないと
消費者から選ばれないですし
 
そして、価格に見合う
付加価値の有無が
決めてなんでしょうね。
 
ちなみに、
私も普通に思ってるし
 
自分も思うんだから
皆も、考えるよね
 
やっぱり、人間って

どんどん進化してるよな~
って、思う一日でした

 
[美容室だと居心地が悪くなってきた]
[ちょっとだけ、髪型変えたいな~
でも、知らない店には、、、]
[たまに、1人でのんびりしたあな~]
 
そんな、些細な思いを抱えた男性が
予約なしで、
気軽に髪をカットできるお店です。
 

茨城県古河市女沼259-5
営業時間 9時~20時迄
来店順で案内しています
 
定休日  毎週火曜日  
第2週 第3週の月曜日
 
 

夫婦【キャスバル代表&鬼嫁】で営業中
(たまに、ちびっこギャング出没します)
 
カット.パーマ.グレーカラー 
縮毛矯正.メンズエステ
シェービング.頭ほぐし
幼児子供カット.赤ちゃん筆代理店
インカオイル取り扱い
 
女性理容師が行う
女性のお顔そり&ほぐしルーム併設
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/692-d520754f
    この記事へのトラックバック



