--年--月--日 --:--


リラクゼーション

2009年10月09日 22:16

1255094169-091009_195315.jpg
本日、ご来店のO様は(ご自分でパソコン教室を運営されています)お仕事の帰りに寄ってくれました。

夏頃から、ダイエットを続けているらしく
一回りスッキリ☆してきた感じがあります
水泳も始めてたらしく<泳げるようになったと>話しをされました、そのためか肩がパンパンに張っている感じでした(お疲れ なんですね)
頭ほぐしでも、スッキリ感をあたえたり(^O^)のリフトアップ効果も出たりするんだよとお話をしたら、やってみたいと言っていただいて本日、この写真になりました〓まだ、お若いのに脂が~
お家でのホームケアも大切にp(^^)q& 運動もほどほどに笑
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/68-f23a59ce
    この記事へのトラックバック



