--年--月--日 --:--


子供も大変

2012年10月24日 19:35



古河市中央(広域)運動公園通りにある
理容室 ヘアーショップGRADE【グレード】
ブログ担当の鬼嫁です。
 
昨日から風が強く
店の前の鉢植木が、ゴロゴロ転がって
しまい、代表が慌てております
 
さて、昨日の休日は
久しぶりにママ友とランチを
してきました。
 
お互いに子供達が、

中学に上がりできる?
っと思っていたけど…
 
全然時間の余裕がとれなくて
 
半年ぶりに、ゆっくりと
おしゃべりしてきました。
 
互いの近況も交えながら
クラスや部活動の事を話し
ギリギリになっちいました
 
そして、ママ友から
今の子供達は、親から期待が強く
常にプレッシャーを感じながら

生活していると言うことを聞きました
 
そして、期待に答えない子供は
親から見離される?
 
そんな、不安を感じている
子供もいるみたいです。
 
思春期のためか、
親を煙たがる場合もありますが
 
まだまだ、子供の部分を持って

いるんですね
 
親が、子供を1人の人間として
認める事で、何事にもチャレンジ
できるような環境が
できたらよいかな
なんて、思いました。

 
[美容室だと居心地が悪くなってきた]
[ちょっとだけ、髪型変えたいな~
でも、知らない店には、、、]
[たまに、1人でのんびりしたあな~]
 

そんな、些細な思いを抱えた男性が
予約なしで、
気軽に髪をカットできるお店です。
 
茨城県古河市女沼259-5
営業時間
9時~20時まで受付しています
定休日  火曜日 たまに、月曜日

 
夫婦【キャスバル代表&鬼嫁】で営業中
(たまに、ちびっこギャング出没します)
 
カット.パーマ.グレーカラー 
縮毛矯正.メンズエステ
シェービング.頭ほぐし
幼児子供カット.赤ちゃん筆代理店
インカオイル取り扱い
女性理容師が行う
女性のお顔そり&ほぐしルーム併設
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/674-fd219897
    この記事へのトラックバック



