--年--月--日 --:--


念願の場所

2012年08月30日 13:31




こんにちは、理容室ヘアーショップグレードのブログ担当の鬼嫁です。
 
しばらくご無沙汰してしまい
すみません
 
そして先週は、夏季休暇を頂き
家族でリフレッシュしてきました。
 
っては言ってみましたが
代表の趣味に、付き合って
靖国神社に行ってきました。
(上記の)
 
に余裕があれば、

【広島に行きたかった】
らしい代表の気持ちを汲んで
 
暫し、パパ孝行をした子供達でした
 
そして、皆さま方も
夏の休暇は、いかがでしたか?
 
お客さんの噂によると
近場の場所が、
混雑していたと聞きましたが
 
海外旅行組どうだったの
でしょうね?

 
さて、いよいよ今週で
子供達のも終わりますね
(宿題の追い込み中?)
 
暑かった夏

少しずつ涼しい時期に入って
 
わが家の愛犬にとっては
嬉しい気分みたいですよ。

 
古河市中央(広域)運動公園通りにある
理容室 ヘアーショップGRADE【グレード】
 
[美容室だと居心地が悪くなってきた]
[ちょっとだけ、髪型変えたいな~
でも、知らない店には、、、]
[たまに、1人でのんびりしたあな~]
 

そんな、些細な思いを抱えた男性が
予約なしで、
気軽に髪をカットできるお店です。
 
茨城県古河市女沼259-5
営業時間
9時~20時まで受付しています
定休日  火曜日 たまに、月曜日

 
夫婦【キャスバル代表&鬼嫁】で営業中
(たまに、ちびっこギャング出没します)
 
カット.パーマ.グレーカラー 
縮毛矯正.メンズエステ
シェービング.頭ほぐし
幼児子供カット.赤ちゃん筆代理店
インカオイル取り扱い
女性理容師が行う
女性のお顔そり&ほぐしルーム併設
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/671-8e5935bf
    この記事へのトラックバック



