--年--月--日 --:--


じゃがいも丸ごと!プロフィール

2012年08月12日 16:58



 こんにちは、理容室ヘアーショップグレードのブログ担当鬼嫁です。
 
今日は、お盆入り前日のためか
店の前の道路は、ガラガラです。
 
皆さん、お出かけ
しちゃったのでしょうね
 
さて、先日お客さんのu様から
頂いたポテトチップスの裏に
じゃがいものプロフィール情報が

公開しているのがのっていました
 
以前は、表面に生産者の
掲載されていた事もありますが
 
もっと、生産者個人の情報が
載せられるように
なったのでしょうね
 

流石は、有名(大手)処
 
皆さま、カ○ビーの
ポテトチップスを購入した際は
検索してみませんか

 
古河市中央(広域)運動公園通りにある
理容室 ヘアーショップGRADE【グレード】
 
[美容室だと居心地が悪くなってきた]

[ちょっとだけ、髪型変えたいな~
でも、知らない店には、、、]
[たまに、1人でのんびりしたあな~]
 
そんな、些細な思いを抱えた男性が
予約なしで、
気軽に髪をカットできるお店です。
 
茨城県古河市女沼259-5
営業時間
9時~20時まで受付しています

定休日  火曜日 たまに、月曜日
 
夫婦【キャスバル代表&鬼嫁】で営業中
(たまに、ちびっこギャング出没します)
 
カット.パーマ.グレーカラー 
縮毛矯正.メンズエステ
シェービング.頭ほぐし
幼児子供カット.赤ちゃん筆代理店

インカオイル取り扱い
女性理容師が行う
女性のお顔そり&ほぐしルーム併設
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/670-b38695d1
    この記事へのトラックバック



