--年--月--日 --:--


8月のイベント

2012年08月03日 17:26



こんにちは、理容室ヘアーショップグレードのブログ担当 鬼嫁です。
 
さて、昨日は半年間学習していた
アロマテラピーの試験日でした。
 
試験はネット上なのですが
 
こんな時に限って、代表も子供も
ワイワイガヤガヤしておりました
 
まっ、どうしょうもないので

後は結果を、待つだけです
 
そして本日、代表と娘が
8月14・15日のお盆に出展する
【夢あんどん】の作品を届けに
行ってきました。
(は、古河市の会報から)
 
どこら辺に飾られるかけど
皆さまに、見てもらえたら嬉しいね
 
そうそう明日は、古河市で

花火が開催されますから
街中は、賑やかになることでしょう
 
通行止めになる箇所もあったり
渋滞が発生したりしますので
 
皆さま、時間に余裕を持って
お出かけくださいね

 
古河市中央(広域)運動公園通りにある
理容室 ヘアーショップGRADE【グレード】
 

[美容室だと居心地が悪くなってきた]
[ちょっとだけ、髪型変えたいな~
でも、知らない店には、、、]
[たまに、1人でのんびりしたあな~]
 
そんな、些細な思いを抱えた男性が
予約なしで、
気軽に髪をカットできるお店です。
 
茨城県古河市女沼259-5
営業時間

9時~20時まで受付しています
定休日  火曜日 たまに、月曜日
 
夫婦【キャスバル代表&鬼嫁】で営業中
(たまに、ちびっこギャング出没します)
 
カット.パーマ.グレーカラー 
縮毛矯正.メンズエステ
シェービング.頭ほぐし

幼児子供カット.赤ちゃん筆代理店
インカオイル取り扱い
女性理容師が行う
女性のお顔そり&ほぐしルーム併設
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/668-4102d8e2
    この記事へのトラックバック



