--年--月--日 --:--


プラチナ

2012年07月28日 17:56



こんにちは、理容室ヘアーショップグレードのブログ担当の鬼嫁です。
 
毎日暑いよね夕方になったら、
涼しくなるかな?
と、思ったら予想が外れて
おお汗かいた、昨夜でした。
 
さて、今日も朝から
35度を越えて、、、
日中は、38度?まで上がり
高温注意報が出てましたね
 
このくらいの温度だと

お風呂は気持ち良いけど・・
 
食べ物は悪くなってしまいますよ
 
さて、新聞にスマホ
増え繋がり易くなったと
書かれていましたが
 
ソフトバンク派の方々には
嬉しい事でしょうね。
 
我が家は、ドコモのため

余り、実感がありませんけどね
 
それより、不必要なアプリ
削除できるように、して欲しいなー。
 
回線も重要だけど
肝心の中身の処理速度を
よくしてもらいたいなー
 
でもそうすると、いろんな
困るのでしょうね。
 

市場も、生き残りが
大変な時代になってきましたね。
 

 
古河市中央(広域)運動公園通りにある
理容室 ヘアーショップGRADE【グレード】
 
[美容室だと居心地が悪くなってきた]
[ちょっとだけ、髪型変えたいな~
でも、知らない店には、、、]
[たまに、1人でのんびりしたあな~]
 
そんな、些細な思いを抱えた男性が

予約なしで、
気軽に髪をカットできるお店です。
 
茨城県古河市女沼259-5
営業時間
9時~20時まで受付しています
定休日  火曜日 たまに、月曜日
 

夫婦【キャスバル代表&鬼嫁】で営業中
(たまに、ちびっこギャング出没します)
 
カット.パーマ.グレーカラー 
縮毛矯正.メンズエステ
シェービング.頭ほぐし
幼児子供カット.赤ちゃん筆代理店
インカオイル取り扱い
女性理容師が行う
女性のお顔そり&ほぐしルーム併設
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/666-ed8e65ab
    この記事へのトラックバック



