--年--月--日 --:--


アイスコーヒー

2012年06月24日 14:39



こんにちは、
理容室 ヘアーショップグレートの
ブログ担当の鬼嫁です。
 
しばらく、ブログを
ザボリごめんなさい。
 
って、言っても
新しく福祉理容師の資格をとるため
学科の勉強中だっんですがね。
 
ブログを見てくれている
人が少ないなのですが
 
鬼嫁のたわいもない1人事に

付き合ってくださる方には、感謝です
 
さて、梅雨入りをして
台風も多く発生してきていますが
 
蒸し暑い陽気には
店内のエアコンは、フル稼働です。
 
そのため、少しずつですが
仕事の内容も夏用バージョンに
しています。
 
今年は、客待ちに
手作り麦茶(保育園バージョン)
を出してみました。

 
そして、自分用に
アイスコーヒー
用の豆をキコキコして
水だしコーヒーを作ってます。
 
先月、お客さんから聞いて
ハリオグラスさんの
水だしサーバー自腹で
買っちゃったから
 
代表が買ってくる豆を
拝借して飲んじゃお~


 
古河市中央(広域)運動公園通りにある
理容室 ヘアーショップGRADE【グレード】
 
[美容室だと居心地が悪くなってきた]
[ちょっとだけ、髪型変えたいな~
でも、知らない店には、、、]
[たまに、1人でのんびりしたあな~]
 
そんな、些細な思いを抱えた男性が
予約なしで、
気軽に髪をカットできるお店です。
 

茨城県古河市女沼259-5
営業時間
9時~20時まで受付しています
定休日  火曜日 たまに、月曜日
 
夫婦【キャスバル代表&鬼嫁】で営業中
(たまに、ちびっこギャング出没します)

 
カット.パーマ.グレーカラー 
縮毛矯正.メンズエステ
シェービング.頭ほぐし
幼児子供カット.赤ちゃん筆代理店
インカオイル取り扱い
女性理容師が行う
女性のお顔そり&ほぐしルーム併設
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/660-dc8e56c8
    この記事へのトラックバック



