--年--月--日 --:--


何を提供しているか?

2012年06月16日 15:01



こんにちは、
理容室ヘアーショップグレートの
ブログ担当鬼嫁です。
 
昨日は、部活の練習で
お腹が減った息子に
ご飯を全て食べられて
 
しかなく、ラーメン
食べに行きました。
 
代表は、アルコールを
飲むので、、、、、
ご飯はあんまり食べませんが
 
珍しく、

チャーハンを食べたいから
お前のに、セットて頼んで
なんて、言うので
 
注文したら、、、
取り分けの器がついてきました。
 
2人で食べるのがわかったのかな?
 
そういえば、以前ここのお店
食べきれなくて、残した事があり
それを、覚えているなかな?
 
でも、頻繁に来ない人の顔は

普通は、覚えていないよね
 
ほんの、些細なことだけど
気をつかって頂く嬉しいですね
 
古河市中央(広域)運動公園通りにある
理容室 ヘアーショップGRADE【グレード】
 
[美容室だと居心地が悪くなってきた]
[ちょっとだけ、髪型変えたいな~
でも、知らない店には、、、]

[たまに、1人でのんびりしたあな~]
 
そんな、些細な思いを抱えた男性が
予約なしで、
気軽に髪をカットできるお店です。
 
茨城県古河市女沼259-5
営業時間
9時~20時まで受付しています
定休日  火曜日 たまに、月曜日

 
夫婦【キャスバル代表&鬼嫁】で営業中
(たまに、ちびっこギャング出没します)
 
カット.パーマ.グレーカラー 
縮毛矯正.メンズエステ
シェービング.頭ほぐし
幼児子供カット.赤ちゃん筆代理店
インカオイル取り扱い
女性理容師が行う

女性のお顔そり&ほぐしルーム併設
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/657-29eb2df8
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【何を提供しているか?】

    こんにちは、理容室ヘアーショップグレートのブログ担当鬼嫁です。




