--年--月--日 --:--


使いたいのに、使えない

2012年05月31日 10:21




こんにちは
理容室 ヘアーショップグレートの
鬼嫁福代表こと中川まゆみです。
 
なかなか、ブログの更新が
進まず~焦りを隠せない鬼嫁です。
 
さて、珍しくお給料全後も
店内は賑わっていましたが
やっと、落ちついてたきました。
(悲しいけどね)
 
話しは、飛びますが

最近、代表(旦那です)が
やら創作意欲が出たらしく
 
自作の革製 鞄を作成しました。
 
仕事の準備もそっちのけで
頑張っていましたよ
 
でも、休日はお付き合いで
野球の試合に出ていて
 
肝心な、を使う機会がないみたい

 
そんことを言っている間に
梅雨入りしたら
可哀想ですね 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/650-acd791d8
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【使いたいのに、使えない】

    こんにちは理容室




