--年--月--日 --:--


からだが主本

2011年10月19日 20:38

こんばんは、古河市女沼の理容室
【ヘアーショップグレード】のブログ担当鬼嫁です。

昨日、一昨日は連休でお休みを頂きました。

お電話にて、混雑状況を確認いただいた
お客様にはご迷惑おけけしました。

急に冬モードの陽気になってしまいましたね。

昨日あわてて2枚合わせの毛布を出した我が家です。

皆様方もこんな陽気じゃ髪を切ることに
ためらいがでますよね。

そんな我が家は、マッタリ全開ですよ。

代表は、ネットゲームに夢中なので
暇なくらいがよいのでしょうか???

さてそんな代表ですが、、、
ここ最近は、身体の疲れが
中々抜けなくなってきているみたいです。
(昨日娘に、マッサージをせがんでいたくらいです)

暑かったり寒かったりすれば
代謝も悪くなってくるのは分かりますが

代表には、自身の身体の事を
考えて行動して頂きたいな~
なんて思ったりする鬼嫁です。

元々、下半身と上半身のバランスが悪い骨格のため
(筋肉のつき方が問題なんですがね)

そのバランスが一度崩れ始めると、、、、
しばらく元に戻る事が難しくなるんですよ。

代表も分かっては、いるのですが
休日が少ないと、、、、
(老人の仲間入りかな?)
余計に辛さが増えるみたいです。

今週は、友人への贈り物(お祝い)を
買いに行った先で
リラクゼーションマッサージを受けてきました。

お店の人いわく、、
【リラクゼーションで、どうにかなる問題では無い】
なんて言われていました。
【背中に、カメの甲羅を背負ってる様な状態】
早く専門の方に見せた方が良いと言われてました。

働く男性の皆様、、、
代表と同じように、カメさんを背負う前に
手軽にリラクゼーションサロンで
リフレッシュしてきてくださいね。

本当は、緊張した筋肉を緩めて過ごす日々を
自分自身で出来れは良いのですが

出来ない方、そうしたお店を利用してみてくださいね。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
茨城県古河市中央運動公園通りある
(旧 広域中央運動公園)
 理容室 ヘアーショップGRADE(グレード)

  茨城県古河市女沼259-5    
  
  TEL 0280-93-0456
 
  営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  『女性が沢山いる美容室だと、居心地が悪くなってきたかも』

 『ちょっとだけ、髪型を変えてたいな~
  でも知らないお店は入りにくいし・・・』

 『たまに、のんびり出来る時間が欲しいな~』
  
  こんな些細な思い抱えた男性が・・・
  気軽に(予約なしで)来店できるお店をです。

<夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>


  ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
  お店の場所は、こちらを見てね。
  http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ・男性顔そり(シェービング)
幼児&子供カット・赤ちゃん筆代理店・
インカオーガニックホホバオイル取り扱い店

★茨城県古河市(古河地区・総和地区・三和地区)以外の
 猿島郡境町・猿島郡五霞町・坂東市・八千代町・
 結城市・埼玉県加須市・久喜市・さいたま市・
 藤岡市・栃木県小山市・野木町  
 などからもご来店頂いています。

〈〈女性のお顔そり&ほぐし専用ルーム併設〉〉
 ● 女性理容師が個室【小部屋】で対応しています。
  お顔そり・お顔ほぐし・レディースシェービング・  
 ブライダルシェービング・フェイシャルトリートメント
 ボディーシェービング(むだ毛処理)
 『いつまでも綺麗でいたい』ママさんの応援団
詳しくは、こちらをクリックしてくださいね。
 女性のお顔そり&ほぐし専門ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/593-8285d685
    この記事へのトラックバック



