--年--月--日 --:--


家だけ停電した

2011年09月22日 12:17

こんにちは、古河市女沼の理容室
【ヘアーショップグレード】のブログ担当鬼嫁です。

昨日は、凄いスピードの台風の影響で
自宅に帰る時間が遅れた方も
多かったのではありませんか?

我が家に、ご来店頂いていたお客様も
豪雨のため奥様から連絡が来ていました。
(S様の奥様、ご心配おかけしました)

さてそんな豪雨の状態でも
我が家は通常の時間内で営業していました。

ですが、、、
代表のテキトー加減が多すぎて

植木は転がり・・・
看板の文字が飛んでいき

そして、極めつけは
店の中の照明が落ちてしまい

10分間停電騒ぎがおこりました。

外に置いてある洗濯機付近の電源が
ショートしたせいで・・・・・

ブレーカーが落ちただけなんですが。。

子供達は騒ぎ、、、
お客様には、ご迷惑かけて
昨夜は、とんだ営業になってしまいました。

これから、奥様とお食事に
出かけられる予定だたのに

かえって、不安を与えて
しまったかもしれませんね。

こんな状態での営業でしたが
我が家の前にある倉庫さんは

煌々とした灯りを照らし
もくもくとお仕事されていました。


我が家も台風や大雨などでは
早じまいはしていませんが
(大雪は、残念ながら休んでます)

って言うか、、、そんな時こそ
代表はワクワクするらしく、、、

常連様も、同じ匂いの方居るので
営業しているといらして頂く機会が多いです。

今回は予定時刻より早まったたので

連休後の話題は、台風の話になりそうですね。

災害が起こるとワクワクされる方
代表と会話すると、楽しい気分になれますよ
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
茨城県古河市中央運動公園通りある
(旧 広域中央運動公園)
 理容室 ヘアーショップGRADE(グレード)

  茨城県古河市女沼259-5    
  
  TEL 0280-93-0456
 
  営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  『女性が沢山いる美容室だと、居心地が悪くなってきたかも』

 『ちょっとだけ、髪型を変えてたいな~
  でも知らないお店は入りにくいし・・・』

 『たまに、のんびり出来る時間が欲しいな~』
  
  こんな些細な思い抱えた男性が・・・
  気軽に(予約なしで)来店できるお店をです。

<夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>


  ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
  お店の場所は、こちらを見てね。
  http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ・男性顔そり(シェービング)
幼児&子供カット・赤ちゃん筆代理店・
インカオーガニックホホバオイル取り扱い店

★茨城県古河市(古河地区・総和地区・三和地区)以外の
 猿島郡境町・猿島郡五霞町・坂東市・八千代町・
 結城市・埼玉県加須市・久喜市・さいたま市・
 藤岡市・栃木県小山市・野木町  
 などからもご来店頂いています。

〈〈女性のお顔そり&ほぐし専用ルーム併設〉〉
 ● 女性理容師が個室【小部屋】で対応しています。
  お顔そり・お顔ほぐし・レディースシェービング・  
 ブライダルシェービング・フェイシャルトリートメント
 ボディーシェービング(むだ毛処理)
 『いつまでも綺麗でいたい』ママさんの応援団
詳しくは、こちらをクリックしてくださいね。
 女性のお顔そり&ほぐし専門ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/584-3d230bd7
    この記事へのトラックバック



