--年--月--日 --:--


ヘアケアの相談

2011年09月21日 20:36

こんばんは、古河市女沼の理容室
【ヘアーショップグレード】のブログ担当鬼嫁です。

台風の影響で関西圏は凄い事になってますね。

昨日は、代表の友人がいる
岐阜市も大変だったみたいですね。

この秋は、台風被害が増えて
秋の味覚は減ってしまうのかな?

さて、今日は始発の電車に乗り
浅草まで通勤しているT様が
ご来店くださいました。

そして、T様が
知り合いから聞かれた
フケの話しがあって
代表に聞いていました。

代表も、ヘアケアマイスターの
勉強をした後だったので
詳しく教えていました。

ただ、心配なフケもあるので
1度行きつけのヘアーサロン(理美容室)に
相談するように話していました。

情報が、多い世の中になると
間違った情報ではないか・・・
信頼できる情報かどうかを
色々な方の意見を聞いたりして
いるのでしょうね。

ネット上での
コミニュケーションが多くなると
偏ってくる考え方が

正しいのか間違っているのか
分からなくなってくるのでしょうからね。

今後は、ネットと現実が
一緒になる日は来るのでしょうかね?

そう言っても直接話が聞きたい方もいらしゃいますから
そう言う方は、全国各地にある 
理美容サロンにお問い合わせしてみてくださいね。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
茨城県古河市中央運動公園通りある
(旧 広域中央運動公園)
 理容室 ヘアーショップGRADE(グレード)

  茨城県古河市女沼259-5    
  
  TEL 0280-93-0456
 
  営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  『女性が沢山いる美容室だと、居心地が悪くなってきたかも』

 『ちょっとだけ、髪型を変えてたいな~
  でも知らないお店は入りにくいし・・・』

 『たまに、のんびり出来る時間が欲しいな~』
  
  こんな些細な思い抱えた男性が・・・
  気軽に(予約なしで)来店できるお店をです。

<夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>


  ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
  お店の場所は、こちらを見てね。
  http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ・男性顔そり(シェービング)
幼児&子供カット・赤ちゃん筆代理店・
インカオーガニックホホバオイル取り扱い店

★茨城県古河市(古河地区・総和地区・三和地区)以外の
 猿島郡境町・猿島郡五霞町・坂東市・八千代町・
 結城市・埼玉県加須市・久喜市・さいたま市・
 藤岡市・栃木県小山市・野木町  
 などからもご来店頂いています。

〈〈女性のお顔そり&ほぐし専用ルーム併設〉〉
 ● 女性理容師が個室【小部屋】で対応しています。
  お顔そり・お顔ほぐし・レディースシェービング・  
 ブライダルシェービング・フェイシャルトリートメント
 ボディーシェービング(むだ毛処理)
 『いつまでも綺麗でいたい』ママさんの応援団
詳しくは、こちらをクリックしてくださいね。
 女性のお顔そり&ほぐし専門ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/583-fb0e8d9c
    この記事へのトラックバック



