--年--月--日 --:--


メンズブライダル

2011年09月17日 00:32

こんばんは、古河市女沼の理容室
【ヘアーショップグレード】のブログ担当鬼嫁です。

今日は、代表の高校時代からの友人T君が
明日開催される、小学校の運動会を見るため
残業をし、仕事を終わらせてから
ご来店してくれました。

近隣の小学校は、どこも明日開催なんですよ。
パパさん頑張れ~。
ママさんお弁当の下ごしらえお疲れ様。

さて、今日はお出かけする予定の方の
来店が続きましたが、、、

その中で、明日新郎になる方がお見えになりました。

初めてのご来店でしが、、、

会社の同僚から
【エステした方が良い】と言われて
ご自宅付近で探して頂いて連絡をしてくれました。

今は、男性もブライダルの時はメイクをするので

化粧のりが良くなるように

産毛を綺麗にするシェービングや

顔色UPが増すエステをする方が増えています。

普段はなかなか、お手入れを出来ないのが普通なので

簡単ですが、オイルマッサージを行うことで
肌のキメが整い、艶感が増して、ふっくらしてきます。

この状態をキープするには
継続的に行った方が良いのですが

【ここだけはキメたい】と、思う時は、
男性もエステやマッサージを行うことをお勧めします。

ブライダルは、花嫁さまだけではなく
花婿さまも、主役ですよ!!

ご夫婦2人が、主賓なのを忘れずにね。

そうそう、
明日の午前中は運動会のため、お休みをいただきます。

そのため、午後からの開店になります

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
茨城県古河市中央運動公園通りある
(旧 広域中央運動公園)
 理容室 ヘアーショップGRADE(グレード)

  茨城県古河市女沼259-5    
  
  TEL 0280-93-0456
 
  営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  『女性が沢山いる美容室だと、居心地が悪くなってきたかも』

 『ちょっとだけ、髪型を変えてたいな~
  でも知らないお店は入りにくいし・・・』

 『たまに、のんびり出来る時間が欲しいな~』
  
  こんな些細な思い抱えた男性が・・・
  気軽に(予約なしで)来店できるお店をです。

<夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>


  ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
  お店の場所は、こちらを見てね。
  http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ・男性顔そり(シェービング)
幼児&子供カット・赤ちゃん筆代理店・
インカオーガニックホホバオイル取り扱い店

★茨城県古河市(古河地区・総和地区・三和地区)以外の
 猿島郡境町・猿島郡五霞町・坂東市・八千代町・
 結城市・埼玉県加須市・久喜市・さいたま市・
 藤岡市・栃木県小山市・野木町  
 などからもご来店頂いています。

〈〈女性のお顔そり&ほぐし専用ルーム併設〉〉
 ● 女性理容師が個室【小部屋】で対応しています。
  お顔そり・お顔ほぐし・レディースシェービング・  
 ブライダルシェービング・フェイシャルトリートメント
 ボディーシェービング(むだ毛処理)
 『いつまでも綺麗でいたい』ママさんの応援団
詳しくは、こちらをクリックしてくださいね。
 女性のお顔そり&ほぐし専門ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/582-c2508e4a
    この記事へのトラックバック



