--年--月--日 --:--


お盆中も営業

2011年08月12日 22:05

こんばんは、古河市女沼の理容室
【ヘアーショップグレード】ブログ担当鬼嫁です。

いよいよ明日からお盆に入りますね。

毎年この時期は、帰省のお客様が多いのですが

今年は、曜日が悪いせいか・・・サッパリですね。

でも、今年も問い合わせの電話が多いです。

それは何故かというと
我が家は、毎年
【お盆は、営業している】んですが

それを知らない方が
電話をかけて来てくれるんです。

この辺は田舎なので

お盆中に近所や親類の家に
お線香を上げにいったりする
習慣があるので

行く前に、髪を整えて
行きたいそうですが

中には、キリギリまで仕事で
床屋に行く時間が無い方が
居らしゃるので

そうした方のために
お店を開けています。

ここら辺の床屋さん(理容室)は
代々続く老舗なので

お盆中は人が来るから
お店を閉めている方も
いらしゃいますが

我が家は、仏さんがいないので
まだ当分は、お盆の営業が出来そうです。

その代わりと言ってなんですが、
月末の22日(月)~25日(木)までは
遅いお盆休みをいただきます。

ご利用頂く皆様
ご迷惑かけますが、どうぞよろしくお願いします。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
茨城県古河市中央運動公園通りある
(旧 広域中央運動公園)
 理容室 ヘアーショップGRADE(グレード)

  茨城県古河市女沼259-5    
  
  TEL 0280-93-0456
 
  営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  『女性が沢山いる美容室だと、居心地が悪くなってきたかも』

 『ちょっとだけ、髪型を変えてたいな~
  でも知らないお店は入りにくいし・・・』

 『たまに、のんびり出来る時間が欲しいな~』
  
  こんな些細な思い抱えた男性が・・・
  気軽に(予約なしで)来店できるお店をです。

<夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>


  ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
  お店の場所は、こちらを見てね。
  http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ・男性顔そり(シェービング)
幼児&子供カット・赤ちゃん筆代理店・
インカオーガニックホホバオイル取り扱い店

★茨城県古河市(古河地区・総和地区・三和地区)以外の
 猿島郡境町・猿島郡五霞町・坂東市・八千代町・
 結城市・埼玉県加須市・久喜市・さいたま市・
 藤岡市・栃木県小山市・野木町  
 などからもご来店頂いています。

〈〈女性のお顔そり&ほぐし専用ルーム併設〉〉
 ● 女性理容師が個室【小部屋】で対応しています。
  お顔そり・お顔ほぐし・レディースシェービング・  
 ブライダルシェービング・フェイシャルトリートメント
 ボディーシェービング(むだ毛処理)
 『いつまでも綺麗でいたい』ママさんの応援団
詳しくは、こちらをクリックしてくださいね。
 女性のお顔そり&ほぐし専門ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/561-5858ac92
    この記事へのトラックバック



