--年--月--日 --:--


給油渋滞

2011年03月20日 11:00

おはようございます。
茨城県古河市 
(総和地区)中央運動公園通りにある理容室
ヘアーショップGRADE(グレード)の鬼嫁副代表(シャー少佐)です。

ここの所、
市内はスタンドでの
給油待ちの車で、渋滞が凄いです。

本来週末は、(通勤が無いため)
お店の前の道路は、空いているのですが

今日(20日)は、
この先(十間道路沿いの)
スタンドが、朝から給油を開始しているため

近隣(猿島郡境町の方)も給油にきていました。

昨日お見えになった方の情報だと、
シェル石油が、満タン給油の予定をしていたので
(出光は、3000円分までだそうです)

その情報が、広まり
渋滞が、凄くなっているのでしょうね。

この連休が終わると
お仕事で車を使う方が多くなるので

その準備で、
給油に並んでいる方が居るのでしょうね。

明日は、きっと354号線が混雑するのでしょうね。。。。

都内の方は、ガソリンが普及してきて
これほどの渋滞は無いそうですが・・・・

こちらも、先週私が入れに行った時は
2000円までの上限でしたので

上限が少しづつですが、
上がってきているので

(お彼岸なのに、
お墓参りを自粛している方も
居るでしょうから)

来週頃には、緩和される事を願っています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
茨城県古河市 中央運動公園通りの理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  茨城県古河市女沼259-5    
  
  TEL 0280-93-0456
 
  営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  予約はしていません、ご来店頂いた順にご案内しています。
  <夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>

  ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
  お店の場所は、こちらを見てね。
  http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ・
お顔そり・レディースシェービング・お顔ほぐし・
赤ちゃん筆代理店・インカオーガニックホホバオイル取り扱い店

★古河市(古河地区・総和地区・三和地区)以外の
 猿島郡境町・猿島郡五霞町・坂東市・八千代町・
 結城市・加須市・久喜市・さいたま市・
 藤岡市・小山市・野木町  
 などからもご来店頂いています。

〈〈女性のお顔そり&ほぐし専門ルーム(個室)併設〉〉
 ● 女性理容師が対応しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/471-68adebeb
    この記事へのトラックバック



