--年--月--日 --:--


運動会の

2009年09月13日 01:22

お弁当は、何を作りますか~?

ちなみに、昨年の我が家の弁当は
かつ丼でした。
毎年、じじばばに弁当を頼む我が息子は、

オレ~、かつ丼食べたいから持ってきてね~(^^)
なん~て、頼み方をするもんだから・・・・
重箱一杯のかつ丼オンリー

きっと、周りのお友達は・・・・不思議な目で見てた事でしょう。
その中、吐きそうなくらいに一死に食べてた息子でした。

今年は、なんとしても息子の言いようにはさせません頑張るぞ。おーっ。

皆さんのお宅のお勧め弁当は、、、どんな物が入ってますか??
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

  1. けろまる | URL | /SZyEhbw

    重箱いっぱいのカツ丼…キラキラ輝く中身が浮かびますヨ
    このあたりは春に運動会をするのですが、
    変に気温が高かったりして食欲が出ないみたいで、高学年になると係仕事でゆっくりも食べていられないし。
    お素麺にしたらウケましたよ(笑)。
    もち、おかずもありだけど~。
    秋のほうが運動会らしくていいですよね。
    美味しいものがいっぱいあるし

  2. けろまるさん

    素麺ですか・・・
    春には、もってこいですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/46-6054dc37
この記事へのトラックバック



