--年--月--日 --:--


終わりました。

2011年03月01日 18:33

こんにちは、茨城県古河市女沼の理容室
ヘアーショップGRADE(グレード)の
お顔そり&ほぐし担当の鬼嫁副代表です。

今日は、やっとこ・・・・

税務署にて、確定申告
(提出だけですが・・・
を済ませてきました。(ほっ

代表に、朝から散々言われて
ムカつき気味ですが。。。。

まっ、何とか終了しましたので一安心です。
(あとは、銀行に入金のみ

昨年は、地デジ化の影響で
経費がたんまり出ていき・・・・

とっても、辛い一年だったので
少し辛抱して頑張らないといけないですね。

今月(3月)は、
訪問理容のため
半日お休みする日が発生してしますが・・・

お客様には、ご迷惑をお掛けしますが
どうぞ、よろしくおねがいします。
!cid_01@110301_183429@______F01B@docomo_ne.jpg

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
茨城県古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  茨城県古河市女沼259-5    
  
  TEL 0280-93-0456
 
  営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  予約はしていません、ご来店頂いた順にご案内しています。
  <夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>

  ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
  お店の場所は、こちらを見てね。
  http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・
お顔そり・レディースシェービング・お顔ほぐし・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ・
赤ちゃん筆代理店・インカオーガニックホホバオイル取り扱い店

★古河市(古河地区・総和地区・三和地区)以外の
 猿島郡境町・猿島郡五霞町・坂東市・八千代町・
 結城市・加須市・久喜市・さいたま市・
 藤岡市・小山市・野木町  
 などからもご来店頂いています。

〈〈女性のお顔そり&ほぐし専門ルーム(個室)併設〉〉
 ● 女性理容師が対応しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/453-31369d4d
    この記事へのトラックバック



