--年--月--日 --:--


仲良く付き合う

2011年02月24日 20:54

こんばんは、茨城県古河市女沼の理容室
ヘアーショップGRADE(グレード)の鬼嫁副代表です。

今日は、この近所に理容室の方が
手荒れになってしまい、病院に行かれたとお聞きしました。

私達の職業は、お店が忙しくなればなるほど
手荒れからは、逃げられない宿命なんでしょうね。(悲しい・・


さて、皆様は手荒れ(肌荒れ等)で
病院に行かれる方は少ないでしょうが

それ以外で病院に行くことは、
多々あると思いますが

家のお店では
引っ越して来たばかりのお客様に、
よく、近くの病院の事を聞かれます


それは、

内科・整形外科・歯医者・皮膚科・耳鼻科・接骨院が
(一時期、病院通りと呼ばれていたくらいです笑)
お店の周囲に、並んであるお陰で、、、

その評判などを聞かれるのですが

病院によって、優先している部分が違うので
教える事は、難しいですが

私達の感覚では、こうした利点がある事を知らせています。


内科は、
急な症状にも対応できるように
毎週日曜日の午前中まで診察をしてくれる病院です。


整形外科は
入院設備は、ありませんが・・
大学病院・近隣の入院できる整形との連携がされていて
専門ではない病状の時には、紹介制度がしっかりしています。


皮膚科は、
診察時に、患部の写真を撮影して
経過観察ができるようにしている病院です。


接骨院は、
自己負担が発生しますが
ハリ治療をする先生がいます。


耳鼻科は、
口耳鼻の腔内を見られるカメラを使い
患者さんに分かりやすく説明してくれます。


歯医者は、
あまり詳しく説明しなくても、
こうだろうと、先に考えて提案してくれる医師がいます。


実際は、行ってみないと合う合わないがあるので

利点が合う時は、行かれて見るのをお勧めします。
 
                   鬼嫁からの、情報でした。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
茨城県古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  茨城県古河市女沼259-5    
  
  TEL 0280-93-0456
 
  営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  予約はしていません、ご来店頂いた順にご案内しています。
  <夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>

  ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
  お店の場所は、こちらを見てね。
  http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ヘアーサロン・理髪店・理容室・カット・
パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・シェービング・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ・
赤ちゃん筆代理店・インカオーガニックホホバオイル取り扱い店

〈〈女性のお顔そり&ほぐし専門ルーム併設〉〉
レディースシェーブ・お顔ほぐし・
フェイシャルエステ・ブライダルシェービング
ハンドスパ・ハンドケア




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/450-a1588b46
    この記事へのトラックバック



