--年--月--日 --:--


あなたは、どうでしたか?

2011年01月10日 22:59

こんばんは、ヘアーショップGRADEの鬼嫁副代表のシャーです。

今日は、成人の日でしたが・・・

この辺は、昨日が式典だったため

お仕事がんばってる方が多かったかな?


そうそう、私達の職業の人は

成人式に出席した方は、少ないじゃないかな?

キャスバルも、成人の日は

修業先の店で、普通に仕事してましたし・・・

(夜に、友人から何度もお誘いの電話が来ていたそうです)

私も、お仕事していたので、出席はしていませんよ。


でも、1つキャスバルと違う点があります。

それは、務めていた理容室がある地域だけかもしれませんが(汗

理容組合が主催して、理容師だけの成人式を開いてくれた事です。(驚き

ほとんどは、近隣の理容室に勤めている同期生ばかりですが

市長さんからのお祝いの言葉や、記念品なども頂き

一般の方とは、日時は違いますが・・・・

式典に参加できたことは、結構嬉しかったですよ。
 

改めて思えば、こうした心の気遣いがあったので

地方からの就職者が多かったのかな


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456
 営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  予約はしていません、ご来店頂いた順にご案内しています。
  <夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>
ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・お顔そり・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ
お顔ほぐし(フェイシャルエステ)・ブライダルシェービング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/422-06ab3309
    この記事へのトラックバック



