--年--月--日 --:--


変えてみたけど・・・

2011年01月10日 00:01

こんばんは、ヘアーショップGRADE(グレード)
  の鬼嫁副代表こと、シャーです。

今日も、朝は寒かったですね。
この冬2日目ですが、、、、
朝からお湯が出ず焦りました。。
(配管を叩いたら、ガガガっと凄い音と一緒に出てきましたが)

話しは、変わって
本日は、成人の式典が行われていた為

店の前の道路は、朝から渋滞してました。
(片側だけですが・・・

オープンカーやアメ車に乗った、ヤ○○ー青年が

昔のヘアースタイルして出席してたみたいです

(流行は、回ってるな~ なんて思っちゃいました)

今夜は、久しぶりに会った成人達で

飲み屋さんは、いっぱいでしょうね

『俺も行きて~な』と、キャスバルが
 一人でつぶやいていました・・(笑

さて、ブログのヘッダー画像を
またまた、いじってみました。

専用のソフトがないので、、、
画像が荒くて見苦しですが

お店の売りを、追加してみました
 (伝われば、嬉しいです。)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456
 営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  予約はしていません、ご来店頂いた順にご案内しています。
  <夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>
ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・お顔そり・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ
お顔ほぐし(フェイシャルエステ)・ブライダルシェービング







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/421-d18a4aed
    この記事へのトラックバック



