--年--月--日 --:--


ご来店の動機

2010年12月17日 22:03

こんばんは、お疲れ様です。

本日は、めずらしくカラーリングのお仕事をしたシャー少佐です。
 
今日は、新規のお客様が同時にご来店頂いたおかげで

ピンクブラウンが希望のお客様を担当しました。

いつもなら、キャスバルが行うのですが・・・

女性のお客様だったので私が担当しました。

そうしたら、お客様からこう言われました。

『まだ、引っ越してきたばかりで
 この辺のお店の人も分からないし』

『私自身、女性の技術者じゃないと、
 触られるのが駄目なのよね』

『だから、知らない人だったけど
 学生さんが居たから聞いたら』

『セブンの先には
 女性がいるよって、言われたから来たのよ』

と、おっしゃってくれました。

この通りは、

男性技術者の美容室が続けてあるので

家は、理容室(床屋)だけど

女性のお客様も受付していますので
(美容室が良いと言う方には、
 ご遠慮頂いてますが

技術者を選べる事が出来るって点で

ご来店頂けた事にしました。

そして、それを教えてくれた
(たぶん毎日、店の前を通っている子達)

学生さんに感謝しなくてはいけないと思いました。

こうして、知らない人にも、
応援されている事を忘れていけないですね

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456
 営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  予約はしていません、ご来店頂いた順にご案内しています。
      (キャスバル&シャー夫婦で営業中)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・お顔そり・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・お顔ほぐし(フェイシャルエステ)・
ブライダルシェービング










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/402-49e38990
    この記事へのトラックバック



