--年--月--日 --:--


TVに

2010年12月05日 00:19

こんばんは、お顔そり担当鬼嫁シャー少佐です。

今日は、キャスバルが友人達との忘年会に出かけているので

早寝が出来ないです。。。。


話しは、変わりますが

今週(木曜)の、日テレのケンミンショーに

ご近所の会社が出ていました(驚きです)


木曜の新聞折り込みに近隣店(某飲食店ですが)の広告が入っていて

それに、日テレのケンミンショーに出演!!なんて書いてあったので

どんな内容か想像できなかったので観てみようかな?なんて思っていました。

そして、実際に観ていたんですが・・・

なかなか出なくて、何処に出てくるのかな?と思いましたが

ケンミンショーのドラマ
「【茨城編】辞令は突然に・・・」vol.2に

ご近所のセメダイン茨城工場が出てきました。
それも、キャスバルが超~小さい頃から知っている
N工場長さんが出演して、製品説明等をしている事に
(横で観ていた義母は、そうそう撮影あったよ!なんていまさら言ってました

その後やっと、某飲食店のばんどう太郎が出ましたが
何故繋がりが???味噌煮込みが有名?

その後も、スパーカスミが出たり

お煎餅の購入量第2位の事や

七五三のお祝いが派手だったり

丸ぼしの芋があったり

不思議な内容に、驚きが隠せなかったです。

きっと、これを観た視聴者の方は

茨城のイメージがこれになんですよね。。。。

観ていてとっても、哀しくなってしまった鬼嫁です


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・お顔そり・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・お顔ほぐし(フェイシャルエステ)・
ブライダルシェービング













コメント

  1. kenママ | URL | EFSha/Nc

    丸いも

    こんばんは、シャー少佐さん。
    体調は・・・いかがでしょうか?
    私も・・茨城・・というと・丸芋です。
    とっても美味しいんですよね・。
    私、お取り寄せでいただきましたが、我が家の食欲には驚き。
    5キロが・・1週間でなくなりました・・。
    茨城の干し芋・・最高です。

  2. シャー少佐 | URL | -

    Re: kenママさん

    あらら、そんなに丸芋が人気だとは知りませんでした。
    茨城の砂地で取れた芋が、空っ風の気候にて
    美味しい干し芋が出来あがるんですね。v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/395-d34045ed
この記事へのトラックバック



