--年--月--日 --:--


リピート率

2010年10月16日 09:53

おはようございます。鬼嫁副代表のシャー少佐です。

最近、また新規がチラホラいらして頂いていますが
それは、看板を観て来店されるかたがほとんです。
なかなか、紹介された方はいらしょいませんが・・・

そういえば、ふと思った事がありました。

その紹介が少ないでうちでは、

紹介してくれる方のほとんどが

年間の来店回数が少ない方が多いと言うことが解りました。

(ファン層では無い?)何故?不思議に思いましたが・・・

なぜか、この方々から紹介された方の

リピート率はビックリするくらい確立なんです

そして、離反は只今1名のみです。
(まっ、紹介者数が少ないからかもしれませんが・・・)

こう考えると、紹介してくれる方の

行動や性格などのを分析すると良いのかな?

なんて、思いましたが

分析なんて簡単に出来るのでしょうか?

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/376-d08a9326
    この記事へのトラックバック



