--年--月--日 --:--


顧客

2010年10月13日 23:04

こんばんは、お顔そり担当のシャー少佐です。

お休みは、毎月恒例のグループホームへの訪問理容に行っていました。

だんだんと、涼しくなってきて利用者さんは少なかったですが・・・

今回は、初めて身内の事を話してくれた方がいらっしゃいました。

驚きですが   その方には、娘さんがいらして

東京でキャバクラのお姉さんへの

ヘアメイクをする仕事をしているそうです。

連日、連夜 遅くまで仕事をされているそうで(偉いな~)

夏に、こっちに戻って来られた時もほとんどを寝て過ごしていたそうです。

って、楽しそうに娘さんの事を話してくれました。

日ごろ、髪をきるだけではない部分などが持てたら良いな~

と思っている事が、こうしたグループホームでも(お年寄りにも)

叶えられて、嬉しくなった1日でした。

そして、こちらは週1回だけの利用者さんの作品です。
家の娘のお手本にしたいくらい綺麗です101012_103821.jpg

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/372-86beddea
    この記事へのトラックバック



