--年--月--日 --:--


イベント終了

2010年10月11日 22:59

こんばんは、ヘアーショップグレードの
      鬼嫁副代表のシャー少佐です。

3日間開催していた、
古河市のイベント(関東ド・マンナカ祭り)
が夕方にて終了しました。
最終日に、大食い選手権に出た ギャル曽根さんがゲストでいらしていました。
(ちょっと、お昼を買うついでに観てきました)

せっかくだから、撮影したいな~と思いだしたら

職員さんから、『撮影はご遠慮ください』と言われ

激写は出来ませんでした

なんで、ダメなのか?良く理解できないけど・・・

おかげで、ドマンナカスイーツの結果発表の写真が取れず

ショックを受けながら帰宅しました。

スイーツはどれになったのかな?

来月の会報に待ちですね。


そうそう、この時

我が家(ちびっ子ギャング)の子供達は

遊びが楽しくなり過ぎて・・・

お互いにバラバラになっていまい
(はぐれたら、家に戻るように事前に話してあったのですが)

戻って来るのが嫌な妹が、兄を放送で呼び出しをしたそうです

でも、結局叱られて・・・

そのまま強制的にに連れて帰られてました。

他人は、騙せても・・・

兄には、嘘を見破られて、おお泣きしてました。


この3日間、日中ずーと会場を行ったり来たりして

貯金箱の中身は、無くなっている事でしょうね。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/371-7a0e0997
    この記事へのトラックバック



