--年--月--日 --:--


感触

2010年10月11日 00:16

こんばんは、お顔そり担当のシャー少佐です。

本日も、イベント中のため日中の店内は、超~暇でした。

昼間の道路の混みあいで、

スルーしたお客様が、夕方に出直してくれました。

(店内暇なのに、、、路駐の車が多かったのが原因みたいです)


その方が、

シャンプー後のタオルドライ時に(拭いている時に)

『タオル変えた?』

と、嬉しい言葉を言ってくれました

タオルを変えてから、まだ誰からも言われていなくて・・・

自己アピールをしてるくらいだったので

『分かる?』と聞いたら

『肌触りが違うから』と、言われました。


今回、女性のお顔そり用のタオルを新調する時に

せっかくだから、男性用も新しくしようと思い

(良い色が無かったので・・・・)

仕方なく、前回と同じ色のいままのタオルを新調した為

きずいて頂く方が、いなかったのです

だから、こうして肌に触れた感触だけで

築いて頂いた事に、素直に嬉しいとな~と思いました。


でもその反面に、肌触りが悪いと感じている方が

居るんだな~。と改めて思いました。(反省

H様、いつも貴重なご意見ありがとうございます。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/370-b8436f05
    この記事へのトラックバック



