--年--月--日 --:--


お客様の気持ち

2010年10月09日 21:00

こんばんは、お顔そり担当のシャー少佐です。

お仕事帰りに寄って頂いた、

運送関係の仕事をしているお客様なんですが

まだ、ご来店頂いてそんなに年数は、経っていませんが

本日その方から、びっくりするようなお話しをして頂きました。


その方、ご自分では以前○○だとお話ししていたのですが、、

『実は、俺○○しているんだよ』

と突然のお話しに、ビックリしてしまい衝撃をうけました。

キャスバルが、お話しをきりだした訳ではないのですが、

お客様の個人的な情報はとっても、話し難い事だったのに

ここ最近、やたらこうした禁句のお話しをするお客様が多いです。

共通して言えるのは、お仕事や何らかの事情で引っ越しされて来た方が多いためなのかな?


基本、商売はお客様のお仕事や家庭の内情などの部分は

避けなければいけないとされているはずなのに・・・

なぜか?お客様の方からこうした禁句話題が続くと

髪を切るだけでは無い部分が重要になってくるのでしょうか?


ご来店頂く、お客様の心の癒しが出来れば良いと

日々思っていることが実感できるようになってきた日でした。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/369-350972ce
    この記事へのトラックバック



