--年--月--日 --:--


お客様の声

2010年09月09日 20:08

こんばんは、お顔そり担当のシャー少佐です。

今日は、お茶っぴきになってしまうかと・・・思いましたが

何とか、、、ご来店頂き助かりました。



さて、今週の休日は都内からわざわざ来て頂いた方がおります。

ファン倍増サロンアドバイザーの丹野登美子さんです。

以前、シャーが伺った 丹野さん主催の第1回セミナーの特典のサポートを受けるために
http://ameblo.jp/b-strategy/entry-10561679135.html

来月開催されるセミナーがあるのにも関わらず・・・

電車を乗り継いで、来て頂きました

早速、色々と質問して
(キャスバルも真剣の眼差しで)

今自分達がやらなくてはいけない事を、

箇条書きに、書き出してもらいました。

そして、本日実践致しました

『困らせる』ことではないですよ!!

丹野さんの言葉に、支えられてお聞きする事が出来ました

丹野様、ありがとうございます。


アウトトップ&イントップが遅い私達ですが、

少しづつお客様から支持されるお店を目指して頑張りま~す。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 古河市女沼の理容室

 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




コメント

  1. EXCEL | URL | 0J52CPXs

    おぉ。

    「ファン倍増サロンアドバイザーの丹野登美子さん」
    エロさんのブログにも載ってましたね。

    直接のご訪問を受けられるなんてうらやましいです。

  2. Re: EXCEL様

    丹野さんは、大阪でもセミナーを開催するそうですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/361-e5a78b2c
この記事へのトラックバック



