--年--月--日 --:--


耐容年数?

2010年08月23日 23:36

こんばんは、お顔そり&ほぐしルーム担当のシャー少佐です。

本日シャーは、お外での仕事の(勉強)ため

夕方まで留守でした

(お待たせ頂いた、皆様ごめんなさい。)


そんな中、1人営業中のキャスバルでしたが、

朝から、蒸し器が壊れてしまい

アタフタした営業でしたが・・・

女性用のホットキャビと電子レンジでなんとか

通常営業を乗り切りました


明日には、蒸し器も

メーカーから直送で送られてくるので

水曜日~の営業は一安心です。


当店も、来年の2月には10周年を迎えるので

そろそろ、機械系は妖しくなってきそうです。。。


次は、給湯器かな?

洗濯機もやばいし・・・

テレビも・・・(映らなくなる前に)


今年から、来年あたりまで

大きなが動きそうです。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





コメント

  1. 加夢 | URL | -

    お久しぶりです
    10年で蒸し器壊れちゃったんですか?
    うちは15年だもん
    そろそろ怪しいかも (汗)
    今年はエアコンが壊れたので
    お金がないので
    来年くらいまでもってくれないかな (笑)

  2. Re: 加夢さん

     v-46残暑見舞い申し上げます。v-46

    こちらこそ、ご無沙汰していますi-229

    そうなんですよ、予定より早過ぎですi-282

    内緒なんですが・・・

    実は水もりを修理しようとしたキャスバルが破壊しました。

    給水メモリごと・・・i-238

    それなんで、こんなに早くだったのですよ。

    壊れた時は、専門家に頼まないと駄目ですね(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/353-a6854110
この記事へのトラックバック



