--年--月--日 --:--


都合が・・

2010年08月19日 20:00

今年の夏休暇は、
昨夜の夕方まででした。。。。

昨日の昼間に、いつもご来店頂くK様から

『休みの所悪いんだけど、、、

娘の就職の面接が明日あるので

どうしても、やってくれないか?

と、連絡を頂き、

急遽夕方から、営業致しました。

今週は、何処のサロンも休みに入ってしまってる所が多いので


いつもなら、家族でキャンプに出てしまったいるのですが・・

今回は、息子の捻挫のため

出かけていなかったので、、、


こうした、対応ができたので良かったですが・・・


お客様に、休日のお知らせもお渡ししていますが、、

なかなか覚えていていただける方は少ないですね。

(最近は、の問い合わせが増えてきましたが)

今の時代は、カットでもサイクルが伸びて

3か月は当たり前になって来ていますのので


お店(ヘアーショップGRADE)の都合で

お休みする場合は

考えてお知らせしていかないと、

思いました。



ちなみに、折角仕事したのでそのまま、ホームページ更新用に

各種のメニュー別に、画像を撮るため下準備の(人形の髪)カットをしました。

『グラデーション出ちゃうから・・・少し下向いて~!

なんて、おバカな事を人形に言いながら、キャスバルがカットしてました。

2010_0820_105953-P1000169_convert_20100819161627[1]


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/351-99ddd133
    この記事へのトラックバック



