--年--月--日 --:--


いまどきのパーマヘアーNo.2

2010年08月06日 21:01

リラックスカールの施術のモデルさんです。
(半年前の、パーマが残ってますが、、
 カラーは、10レベルぐらいの明るさでした。)

2010_0804_102822-P1000121_convert_20100806162851[1]


『ポッポポロット』で、巻き込みして
放置タイム後、テストカールを観たところです。
2010_0804_112200-P1000124_convert_20100806163253[1]


2010_0804_120315-P1000135_convert_20100806163448[1]
これが、面白い
店販用に、作られているのですが・・・
ドライヤーの口に装着して・・・
その上にパーマをかけた髪を乗せるだけで

2010_0804_121731-P1000138_convert_20100806163802[1]

ねじったり、揉んだり、しなくても

ゆるふあ感が出るそうです。。。


パーマヘアーで、セットが難しいお客様に
お試しして頂けたら良いな~と、思い
早速注文してみました。

生産が、追いついて無いらしく
夏休み後になってしまいますが・・・

お試ししたい方は、是非お気軽にお声かけて下さい。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/343-3538e6ac
    この記事へのトラックバック



