--年--月--日 --:--


変えてみたんだけど・・・

2010年07月11日 14:18

本日、お仕事中に
ブログのヘッダー画像を変えてみました。(オリジナル?)
他のPCでも、観れているかな?


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. JUN@WEED | URL | -

    ちゃんと見れてますよ。

    今日も一日、お疲れ様でした。

  2. けろ。 | URL | /SZyEhbw

    すごーい!!
    ちゃんと見れてますよ!
    今度やり方おしえていただきたいです☆

  3. Re: JUN@WEEDさん

    よかった(^^♪
    やっては、みたけど・・
    出来てるか心配だったので

    確認のご協力ありがとうございます。

    明日は、ゆっくりお休みくださいv-48

  4. Re: けろ。さま

    なんとか・・・頑張りました。

    教えられるくらいに、なりたい~(願望v-356

  5. CREW | URL | -

    macでもバッチリです!!

    僕もseo対策勉強中。。。
    パソコン難しいです。

    お疲れ様でした!!

  6. シャー | URL | -

    Re: CREWさん

    ありがとうv-344!!

    お互い、アナログから脱皮しないといけませんね(汗v-356

  7. 先日はお疲れ様でした!
    見る度に進化して行きますね�( ̄□ ̄;)
    ご自分でやっちゃうところ、尊敬です☆

  8. 吉野 由美 | URL | -

    見れてますっ

    おはよぅございます。

    ちゃんと見れてますょ~v-22

    凄いですょねv-10

    私なんてブログ専門ですからっv-11

    使いこなせません(汗・・ )

    今度お会いした時色々教えて下さいね❤

  9. シャー | URL | -

    Re: Zeal BABERそうまさん

    こちらこそ、お疲れ様です。

    松井さんのメールサポート
    のおかげです。v-290

    皆さんに、お勧めしま~す。

  10. シャー | URL | -

    Re: 吉野さん

    おはよございます。

    確認ありがとうございます。

    わたしも、つい先週までは、、、同じでした。

    独学じゃ分からなくても、

    知ってる人から要点だけ教わっただけなんですが・・

    こうして変化しちゃうと、

    自分でも凄いな~と、しみじみ思ってます。

    人との繋がりで、

    知らなかった知識が、分かってくると楽しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/332-49d0f772
この記事へのトラックバック



