--年--月--日 --:--


嬉しい事がありました。

2010年07月11日 00:27

主人の修業先の先輩から

励ましのメールを頂いた事です。

私自身は、直接お会いしたことはないのですが・・

以前から、インターネットを利用した集客を

行っていることは、知っていましたが・・

こうして、直メールにて

言葉をかけて頂くのは初めてでしたが

今、私や主人がしている事を

励ます内容に

心が躍りました。

引用させていただきますが、、、


<HPもブログも個人的には【生き物】と思っています。
やりたては盛り上がるのですが、5年もすると、HPの更新も
なくなったり、ブログのネタも尽きたりして何年も休止の
ところを多数見てきています・・。
上から目線で申し訳ありませんが、自分のHPももうすぐ12年に
なりますが、今確実に言えるのは、自分たちの仕事と一緒で
【継続は力なり】という結果が自分には出ています。
世の中は知っている者にしか味方しません。
HPを作っても何もしない理美容業界のHPが多いので、
普通の業態よりも、多くのチャンスがあります。

ぜひぜひ今後とも欲を出して頑張って下さいね>


こうして、ネットを利用して

お客様から、支持をえられた先輩が

続ける事の素晴らしさを

教えてくれたと思いました。

人間は、いろんな人に支えられているんだなーと

感じた1日でした。


そして、先週伺った理容師カフェ

で出会った方からも、お手紙を頂き

自分の思いを伝える(言葉する)事

が、人と人とのつながりになるんだな~

と、感じました。

出会いに、感謝しています。
ありがとうございます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




コメント

  1. けろ。 | URL | /SZyEhbw

    No title

    うれしいメールですね!
    こんなふうに目標とするかたが身近にいてくださることって
    ありがたいですね。
    続けることはこつこつでたいへんだけど
    がんばりたいと思いました。
    この記事に励まされました。
    ありがとう☆

  2. Re: けろ。さま

    ブログやHPを続けている人に

    読んでもらいたかったので、載せました。v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/331-ce5a88a7
この記事へのトラックバック



