--年--月--日 --:--


共同撮影会の開催について

2010年07月08日 22:49

撮影モデル募集中 で~す。


これは、お顔そりの施術写真です。

okaosori.jpg


そして、こちらは

お顔ほぐしの施術の1部です。

20100119_4.jpg


両方とも、

デコルテ部分を出して(チュープトップ)

撮影にご協力頂けるかたが

いらっしゃいましたら、、、

ご紹介下さい。



条件に、鎖骨がハッキリしている方

     あごのラインがスッキリしている方

     お肌に艶のある方



カメラマンさんの撮影条件が、この3つです。



きっと、プロのモデルさん頼めば

早いのでしょうが、、、、

お財布の中身と相談すると・・・・

難しいです。


モデルさん、決まりましたので、訂正です。


そして、同時に
同じモデルさんで
撮影に挑んで頂ける
女性のお顔そりをしている理容師さん
も募集しています。


一人じゃ、資金もかかる撮影も

人数が集まれば、、、

はるかに、コストは下がりますよ。

お顔そりのオリジナル写真を撮りたい方は

是非×2  ご一緒に如何ですか??

撮影してくれる方
のブログは、こちらです。

http://daiwariki.blog33.fc2.com/blog-entry-1547.html


  

私達と、一緒に撮影に臨んでみませんか?

すみません、調整等をただいまさせて頂いています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. JUN@WEED | URL | -

    こんにちは。

    この撮影会、
    自分も参加したいなぁ。。。
    スケジュール次第ですが。

    オトコでも参加可でしょうか?

  2. シャー少佐 | URL | -

    Re: JUN@WEEDさん

    男性の参加もOKですよv-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/327-f3735b5a
この記事へのトラックバック

意外と話しが・・

今週のお休みに、お顔そりのお仲間さんから 共同撮影会に参加したいとのメールを頂きました。 (もう1つのブログ理容G-1への道 で募集していた内容なんですが・・) 共同撮影??それは、どう言う事かというと、、、、 自分のお店専用にお顔そりエステ...




