--年--月--日 --:--


ブログのアクセスUP

2010年07月07日 22:00

今週の月曜は、理美容教育出版エロ侍さん主催の

理容師カフェに参加してきました。

2010_0706_163333-P1000069_convert_20100707170251[1]

今回は、ブログランキング理美容部門で1位の
大和理器社長さんが講師となり

「新規客を3倍に増やすブログの書き方」

「お仕事ブログでファンを増やす7つの法則と言うテーマでした。

先週受けたセミナーの内容も似ていたましたが、、、

肝心の目標を設定するため、

まずは、タイトルが重要になってくると言われました。


お仕事用のHpは、サロンの名前が重要ですが、、

お仕事ブログは、お店の名前では無く

そこの店にいる人のキャラクターが重要だそうです。

早速、タイトルの変更をしてみましたが、、、

店の名前を無くして、理容を付け加えてみました。

うまく出来たか分からないけど・・・

新しいブログも、この気持ちでタイトル考えてみます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





コメント

  1. ブレスのマスター | URL | OVtA6OIQ

    理容カフェお疲れ様です

    早速ブログ名変えたんですね。
    行動の早さ・・・尊敬

    理容カフェでは
    お話出来ませんでしたが
    理容スイーツは参加ですか?
    その時は宜しくお願いします。

  2. Re: ブレスのマスターさん

    こちらこそ、お疲れ様です。

    理容師スイーツは、残念ながら
    (子供達の終業式と重なり)不参加です。。。(泣
    詳細のUPよろしくお願いします。

    そしてアメブロは、オリジナルヘッダーに簡単に変換できるので
    是非チャレンジしてみて下さいね(^^♪

    また、お会い出来る事を楽しみにしています。



  3. Taiyo | URL | -

    ブログタイトル変えたんですね!

    まず出来ることからですね、
    凄いな~

    理容の語句が入るだけで
    検索の引っ掛かりが違ってきますよ、
    負けずに頑張らねば!

  4. Re: Taiyouさん

    そうなんです、
    簡単にできる事から
    初めてみました。

    でも、ヘッダーは出来ませんでした(哀・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/325-a429983f
この記事へのトラックバック



