--年--月--日 --:--


カウンセリング

2010年06月30日 15:25

こんにちは、ヘアーショップGRADEのシャー少佐です。

昨日は、お店がお休みだったので
先月の伺ったサロンでここら辺の記事
アユールヴェーダーのドーシャ診断の講習を受けて来ました。

アユーヴェーダーとは・・インドの生命科学
ドーシャとは・・・身体や心の動きの基礎となるエネルギー

この、エネルギーがバランスよく働いているかどうかの診断をする事が
お客様のカウンセリングの1部として利用できないかな?
っと、思い今回受講してみました。

実際に診断を自分だけでするのは、難しいですが・・・
周りの受講生と意見を言いながら
して行く事で、少しづつですが、、、
診断能力が出てきたら良いな~っと思っています。

ちなみに、私はヴァータで(動く)
代表(キャスバル)は、ピッタ(燃える)
代表の幼馴染みS澤君(今回ご協力して頂きました)は、カパでした。(固まる)

そっか、だからこの3人だと
話しが、まとまるだ!!
(話がスムーズに運ぶのです)
などど、勝手に自己解釈してました。。。(ははは・・

そして午前中は、あっと言う間に終わり会場を後にしました。

この後、午後から秋葉原で予定があったので・・(汗

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/319-7011b65a
    この記事へのトラックバック



