--年--月--日 --:--


連休は大急ぎ。。

2010年06月25日 20:41

今週の月曜のお休みは、
  女性理容師ランチ会に参加して来ました。

なんと、10名の参加にビックリしましたが・・・
とても、楽しい会となりました。

ブログを持ってる方々はもうすでに、、、掲載しているので
詳しい内容は、そちらを観てください~。
(チョー、ヤッツケ仕事かも 笑。。)

主催者のharumiさん
沢山お土産を持って来て下さったkenママさん
お顔ほぐし仲間のけろ。さん
ジェルネイルもされる、理美容師ママのプチ レオンさん
以前からお会いしたかった理容師魂の吉野さん
10月にお店をOPENしたみっぽさん
板橋のアイドル(お顔ほぐし仲間)さっちゃん
ヘアーサロンタカミザワのマダムのまきさん
プチレオンさんの友人のS香さん

飛び入りで、クラシエのインストラクターのK苗さん

女な同士、苦しい&楽しい子育て、仕事の話まで・・・
話題につきなかった1日ですた。
(超~マニアックな業者さんの、お話しなどもお聞きでき)
楽しい横浜のランチ会でした。

今回は、主催者の方がアンケート(聞きたい事などの)を実施してくれたので
皆さんのいろんな意見をお聞き出来たのが良かったです。

帰りは、そごうの地下でお土産に 鳩サブレ&肉まんを購入して家路に戻りました。。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
追伸
家についたらこ腹が空いたので・・・
鉾田産のメロンパンと
kenママさんから頂いた、アールグレイのクッキー
を子供達と食べました。(笑



コメント

  1. ***harumi*** | URL | Lis.ZDmI

    こんばんは~

    だんだん増えていってしまったんです(笑)
    ご参加ありがとうございました
    パワフルな先輩ママ理容師さんのお話がたくさん聞けて
    すごく心強いですっ

    紙のほうのアンケート
    まとまり次第お伝えしますのでお楽しみに~~
    今後もお会いする機会たくさんありますね~
    よろしくお願いいたします♪

  2. シャー | URL | -

    Re: harumiさん

    こちらこそ、参加できて楽しかったです。
    ありがとうございます。
    懲りずに、また伺いま~すi-87

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/315-4e57c96d
この記事へのトラックバック



