--年--月--日 --:--


明日は、連休させていただきます。

2010年06月20日 12:00

今月の、21日 22日は連休となります。

キャスバルは、組合の野球の試合に参加します。
(昨夜、息子とグローブの取り合いしてました 笑・・)

シャーは、女性理容師ネットの主催者さんのお仲間さん達と
横浜までランチバイキングしに行って来ます。

お会いしたかった方が数名いて、結構楽しみです。。
人見知りの(爆)私、自分の事話せるかな??
少し心配ですが、、、
何人かは、お会いした方がいるので・・・
まっ、大丈夫でしょう!!

帰りの子供達への、お土産は何が良いかしら??

だれか、お勧め教えて下さい~。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. プチレオン | URL | -

    明日のランチ 楽しみです
    よろしくお願いします。

    横浜そごうには 美味しいものたくさんありますよ~
    お土産にいかがですか
    私もこちらと同じテンプレートです
    やっぱりかわいいです

  2. シャー | URL | -

    Re: プチレオンさん

    テンプレート同じって、感覚一緒なかな?などと
    想像しております。。
    明日は、どうぞよろしくお願いします。

  3. ***harumi*** | URL | Lis.ZDmI

    横浜そごうに1票!

    明日はよろしくお願いいたします♪

    待ち合わせ場所の階が俗に言うデパ地下の階で
    神奈川の銘菓が買えます
    とは言え
    神奈川・横浜の銘菓ってあまりない気はしますが(汗)
    ハトサブレー(鎌倉)鎌倉五郎本店のお菓子類
    霧笛楼の横浜レンガというチョコレートのお菓子など
    いかがでしょうか

  4. kenママ | URL | -

    明日、よろしくお願いします。
    皆様にお会いできますこと・・楽しみにしております。
    ここのところ・・食べることばかりで・・体重上昇気流に乗ってしまっている感じです・・。
    でも・・やめられません・・。

  5. 吉野 由美 | URL | -

    ありがとうございました

    お疲れ様です。

    遅くなりましたがランチ会v-271でも

    カフェv-273でもずっと隣で

    たくさんのお話ありがとうございました。

    また会いたいですぅv-238

    これからもよろしくお願いいたしますv-10

  6. シャー | URL | -

    Re: 吉野さん

    こちらこそ、お世話になりました。
    次回も楽しみにしています。

  7. シャー | URL | -

    Re: harumiさん kenママさん

    お気遣い頂いていたのにきずかずに
    すみません。

    また、よろしくお願いします。

  8. 鈴木美穂 | URL | -

    No title

    ランチ会でお会いしました鈴木と申します。
    楽しい時間でしたね。
    眉カット情報シザー情報ありがとうございました。
    また色々教えてください。

    オサレカフェ行きたかったですー。二次会からが本腰のおしゃべりだったみたいですね?!!

    これからもよろしくお願いします。

  9. けろ。 | URL | -

    楽しかったね!


    では、また来月っ!

  10. Re: 残念でした・・・

    でも、しかな無いですよね(=_=)
    楽しみは、次回にとって置きます。。。ね。
    そして、アンケートのご協力ありがとうございます<m(__)m>

  11. さっちゃん | URL | JalddpaA

    お会いできて

    嬉しかったです
    席もお隣で、色んな話が聞けて勉強になりました!

    また次回お会いしたときは宜しくお願いいたします
    近ければお互いにお顔ほぐし練習できたんですけどね^^;

  12. シャー | URL | -

    けろ。さま

    ほんと、楽しかったです。
    ママ友とは違った話しもできて良かったです。

    今度、コストコ行きましょう!!

  13. シャー | URL | -

    Re: さっちゃんさん

    ありがとうございます。\(^o^)/

    お仲間が増えた感じです。(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/314-82347e86
この記事へのトラックバック



